読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パソコンを買い替えました

 

 

お久しぶりです。

2015年初の更新になります。本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

そういうわけでPCを買い替えました。

いろいろと言い訳理由はあるのですが、一番の決め手は気分です。

「ウオーーPC欲しいーーー!!!買うーーー!!!!!」って買いました。

後悔はしてないが反省はしている。

 

 

PCオタの人は「ねえスペックは?ねえ?ねえ?」とすぐにでも煽りたいところでしょうが正直そんな立派なスペックではないので詳細は伏せておきます。

使用感を上げると、core-i3からランクアップさせたcore-i5の実力はまだあまり実感出来てません。ですがSSDの実力には驚愕しています。起動に1分かからないって何事だよ。それからモニター。たしか19?インチのノートPCからいきなり24インチのモニターにしちゃいました。部屋の小型テレビよりデカいです。めちゃくちゃ快適です。

 

買い替えるにあたって相談に乗ってくれた友人、フォロワーさん、周辺機器の買い物に付き合ってくれた友人にこの場を借りてお礼を。ありがとうございました。

 

 

この買い替えたPCで一体何をするのかって?

えっちなゲームとTwitterに決まってるだろ!!!!!!!!!!