2023エロゲ福袋開封報告

毎年恒例ですね。
昨年の記事が無いんですけど買ってないんだっけか?
まあ良いです。今年もやっていきましょう。


では片手を突っ込んで・・・
今年もソフマップのは3本入ってる様子。

1本目!デデン

ハミダシクリエイティブ凸

これ毎年言ってるんだけどさ、福袋に!続編を!!入れるな!!!
しかも2022最後を締めくくったエロゲなんだよ既プレイなんだよひよりんは俺の嫁

madosoft.net




じゃあ2本目いくぜ!デデン

月に寄りそう乙女の作法2.2 A×L+SA!!

これ毎年言ってるんだけどさ、この記事で2回目なんだけどさ、
福袋に!続編を!!入れるな!!!
つりおつあんま興味湧かないんだよね。個人的にはハズレ。

project-navel.com

 

では最後3本目!デデン

RE:D Cherish!

キービジュアルは結構気になってたけどバトルものそんなに好きでもないなあと見送ってたタイトル。これは良い機会になったかもしれない、そういう意味ではアタリ。
あとはプレイして自分に合うかどうかだけど・・・

crystalia.amusecraft.com

 

以上。おそらくアタリの部類なのだろうが、個人的にはなんとも。
それでは2023年、今年もよろしくおねがいします。