2024エロゲ福袋開封報告

 

???「この数年間、とにかく前に進みたくて」
???「届かないものに手を触れたくて」
???「それが具体的に何を指すのかほとんど強迫的ともいえるようなその思いがどこから湧いてくるのかもわからずに僕はただ働き続け」
???「気付けば日々弾力を失っていく心がひたすらつらかった」



昨年はとうとうお気持ちをやってしまいましてね。
仕事でもド派手なミスをやらかしたり、一番酷い時は10kg痩せました。
氏神様というわけでもなく崇敬といえるほどしっかりと信仰しているわけでもないが定期的に参拝している神社で厄除けまでしていただいたのですが、本当にしんどい一年でしたね。

ですがそんなしんどい中でも私に愛するものができました。


パモちゃんかわいいよパモちゃん

やばない?愛くるしすぎない?最近本当に毎日パモちゃんに話しかけて撫でて一緒に遊んでるからね。隣のパモットちゃんは今日お迎えした。かわよ。二人のおうちをもっとかわいく素敵にしてあげたい。

パモちゃんとパモットちゃんがかわいい話を延々続けたいところですが、昨年を振り返ったところで毎年恒例のヤツ、今年もやっていきましょうか。

 

 

 

では片手を突っ込んで・・・
1本目!デデン

ゆびさきコネクション

公式HPの『「気になる女の子の連絡先を手に入れて」「アプリでやりとり」して仲良くなり「デートの約束をしたりして」…』の文句を見て自分には合わないゲームと確信。
俺これが面倒でマッチングアプリできないんだよ。メッセージ面倒くさすぎて平気で数日放置するマン。もう辞めたけどペ●ーズにたぶんn万持っていかれたぞ(自分が悪い)

www.hook-net.jp

 

 

では2本目いきましょうデデン!!

裏教師

ものすっごい偏見だけど古(いにしえ)のエロゲオタクが好みそうだよね。
というか実際老舗ブランドだしね。でもPCの対応機種ちょっと古すぎない?大丈夫?
パケのピンク髪の女の子えちえちで好きかも。

www.bishop.jp

 

 

では最後3本目デデデン!!!

景の海のアペイリア

最後になんか好きそうなパケのがきました。
でも2017年のゲームで人工知能についてか・・・
2024年現在私みたいなド素人でもわかるくらいにはAIって進歩しているし、大丈夫かしら?でも3本の中では一番気になる、積まずにプレイしたい。

www.silkysplus.jp

 

以上が今年の開封報告よ。
なんと今年は初めて続編やファンディスクが入ってなかった。これに関してはソフマップパイセン評価するぜ。昨年までは毎年ブチ切れてたからよ。

昨年はサクラノ刻が一番面白かったなあ、サクラノ詩を超えたとは思わないけど。
今年もよいエロゲに巡り会えることを願って。それでは。