大きな荷物が届いた話

 

月末の金曜日。

多くのサラリーマンや学生は長かった一ヶ月、また一週間の締め括りというとことでお酒を飲んだりイベントに参加したり、はたまた翌月翌週に備えて残業をしたりと色々な方がいらっしゃるのではないでしょうか。

  

2017/10/27(金)。

私は非オタクなのですが(大嘘)秋葉原の街に繰り出し買うものもなくやることもなくただただ肌色の萌えキャラを求め彷徨うゾンビと化していた。

所狭しと薄い本の並ぶ店などでひとしきり「肌色」を堪能し、ラーメンを食べて帰宅した私を待ち受けていたのは……

 

 

  

f:id:cate0315:20171028232138j:plain

 

 

おっきい荷物じゃないですかやったー!!!

スク水半脱ぎの筒隠月子ちゃんも喜んでます。

スク水、いいよね…。

 

 

では開封していきましょう。

 

 

f:id:cate0315:20171028232443j:plain

 

 

ンンンwwwwwww何が入ってるかわからないですぞwwwwwwwww

紙をどけるんですぞwwwwwwwwwwwww

 

 

f:id:cate0315:20171028232536j:plain

 

 

更に紙が被さっててわからないですぞwwwwwwww

でも何やら箱と筒のようなものが入っているんですぞwwwwwwwwwwww

何が入っているんでしょうなあwwwwwwwwwwwwwwwww

拙者わからないでござるよフォカヌポウwwwwwwwwwwwwwww

では紙をどけるでござるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

デデン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:cate0315:20171028232756j:plain

 

 

こ、これはイラストレーター「カントク」単独原画のCUBE作品『your diary+H』『恋する彼女の不器用な舞台』が、各種豪華な同梱特典と共にセットで2017年10月27日(金)CUFFSからリリースの『CUBEコレクションボックス カントクエディション』じゃないですかやったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

www.cuffs-cube.jp

 

それでは箱から取り出していきましょう。

 

 

f:id:cate0315:20171028233927j:plain

 

 

f:id:cate0315:20171028233553j:plain

 

 

では筒状のものを開封。

 

 

f:id:cate0315:20171028234023j:plain

 

 

パッケージイラストのB2タペストリですねえ~~~

ん~~~~~GOD、まちがえたGOOD。(間違えてない)

100点満点中100万点のイラストですよな。

アリスちゃんいたら7億点つけてた。

 

突っ込むのは野暮かもしれんが、ゆあちゃん別人だよね。

まあゲーム内でもぼくの暴れん棒を突っ込むわけだけどね。

f:id:cate0315:20171028235515j:plain

 

 

では描き下ろしパッケージを。

 

 

f:id:cate0315:20171028235542j:plain

 

f:id:cate0315:20171028235713j:plain

 

 

あっ…あ……(過呼吸)

 

 

f:id:cate0315:20171028235753j:plain

 

 

開封してしまいました。

では一つずつ中身を。

 

 

f:id:cate0315:20171028235851j:plain

 

 

真優&千奈マイクロファイバーポーチ(SD Illust:MITAONSYA

カントクエディションなんだからカントク先生のイラストにしとけや

真優ちゃん(左)かわいいよね。千奈ちゃん(右)好きは童貞。間違いない。

 

 

f:id:cate0315:20171029000134j:plain

 

 

カントク Publicity Visual book(160P フルカラー)

これ欲しくて買ったまである。ゲーム2作ともプレイ済みだし。

表紙見て溢れんばかりの良さに膝から崩れ落ちた。

先日発売のカントク先生イラスト集『pure』もほんと良いので皆さん買ってください。

私はサイン会行ってカントク先生にお礼を言いました。最高!

 

 

f:id:cate0315:20171029000310j:plain

 

 

f:id:cate0315:20171028233553j:plain

 

 

f:id:cate0315:20171028235845j:plain

 

 

十川真優 アクリルキーホルダー(SD Illust:MITAONSYA

カントクエディションなんだからカントク先生のイラストにしとけや

ま、真優ちゃんかわいいよね。

 

 

f:id:cate0315:20171029000555j:plain

 

 

4枚組ゲームサントラCD
 ・アメサラサ
 ・夏ノ雨
 ・your diary+H
 ・恋する彼女の不器用な舞台

前半2つ(アメサラサ夏ノ雨)はカントク先生単独じゃないけど原画担当とのこと。

未プレイでした。精進せねば。

 

 

f:id:cate0315:20171029001118j:plain

 

 

your diary+H ゲームディスク
恋する彼女の不器用な舞台 ゲームディスク
your diary+H&恋する彼女の器用なキャラソンCD(恋する~のパケに同梱)

ゲームは2作ともプレイ済みなんだけどまあ買ったよね。

あらすじは以下。

 

f:id:cate0315:20171029002713j:plain

 

f:id:cate0315:20171029002736j:plain

 

 

細かいことは言わん。

皆も買ってくれ。では今日はこれで。

 

f:id:cate0315:20171029003402j:plain